魅力的なバストの条件とは?

女性のバストは男性にとって非常にセックスアピールを感じる部分でもあります。女性の好きな部位と聞かれて、ヒップや脚と答える方もいると思いますがバストが嫌いという回答はまずないでしょう。このバストの魅力は何点かにわかれます。まずはサイズです。これも好き嫌いはありますが整ったお椀型のバストは誰から見ても魅力的です。いかに大きなバストであっても重力に負けて垂れているようでは魅力も半減してしまいます。

逆にサイズが小さくとも形がよくて洋服の上からでもその様子がうかがえるのであれば十分に魅力的だといえるのではないでしょうか。男性目線で見ると女性のバストは裸で見るよりも洋服の上からがほとんどです。ここで第一印象で魅力的かどうかのポイントがわかれます。

また、普段の見た目とは全く関係がありませんが、男性からすると乳首の色も結構重要です。できるならバストアップだけでなく、ちくびをピンクにすることも気にしてもらえると嬉しいなと思います。

参考サイト/ちくび ピンクにする方法

最近お矯正下着であればサイズに自信がなくともそれなりのサイズに見せかけることも可能です。また、第一に目がいく胸の谷間についても下着の付け方次第で十分に魅力的に見せることができるようになっています。こうして、女性もバストを男性の目線をひくための要素として活用しているのであれば男性目線から見た魅力的なポイントを間違いなく、把握しておくことが重要でしょう。