私が思う理想のバストとは…

私は今までに約100人の女性と関係を持ちました。すなわち、100人の女性のバストを見てきたのです。私の理想のバストは大きさよりも形と美しさを求めます。特に、乳首と乳輪に関しては好みが大きく、大きすぎない乳輪が理想です。

最近まで暫く付き合っていた彼女のバストが理想にかなり近かったのでご紹介致します。大きさはCカップほどなのですが、ブラジャーを外し露わになった乳房は色白で、乳首と乳輪は程よい大きさでした。また、彼女の乳首は乳房の真ん中より少し上についており、ツンと上向きになっているところが最高でした。

柔らかさも非常によく、両手にすっぽりと入るサイズで、もみがいのある形の良いバストでした。

セックスをした際も、その柔らかさ故か、乳房の動きが非常によく、目で見ているだけで興奮するような理想のバストでした。

年齢が若い彼女でしたので、肌の張りも良く、シャワーを浴びた時も水の弾き方が全然違います。綺麗な乳房の上で水玉が無数にある姿を想像してください。

また、女性の性感帯に乳首や乳房にあるというのも重要なところです。お互いが裸になって、彼女の胸を触ったり、乳首を吸ったり舐めたりしても反応がないと悲しいですよね。この部分も重要なところであると思います。

女性の胸に対して求めるものは何ですか?

男性が女性の胸に求めることは大きさが一番にくると思うのですが、誤解してほしくないのが全ての男性が胸が大きい女性が好きだという訳ではないのです。

確かに学生時代に性に目覚めるようになり異性の体を意識する際には大きな胸というのは大変魅力的なものです。しかし、男性も恋愛をして女性の肉体を経験していく内に自分の理想とする体というものを発見していくのです。

つまり今までは胸が大きい女性が好きだったのに胸が大きい女性と交際したことによって大きい胸が苦手になるということも実際にあるのです。さらにこれまで胸ばかりに固執していたのに胸以外のパーツに魅力を感じてしまい、胸の大きさに理想を抱かないということもあります。

また胸の大きさとその人のスタイルのバランスも気にしてしまいます。例えばふくよかな体をお持ちの女性には大きな胸が備わっている方が理想的です。逆に痩せている女性に求めるのは程良い大きさで、いわゆる巨乳というものは求めていません。

凄く痩せているのに胸だけ大きく出ていると回りの視線も気になりますし、バランス的に違和感を感じてしまうのです。

このように男性が理想とする胸の大きさは、その男性の成長と経験によって変化していきます。